*


10月2日で4年経ったのですが、
その前後はいろいろありましたわけで。
いうなれば大事件だらけ♡

夏のはじまりはのうみその大転換。
思考回路が一気に明るくなりました。
それとほぼ同時に、遂に100%元気になりました。
しあわせな日々。未来も明るい。



そして二度目の北海道ボランティア。
行ってよかったとっても。
そのまま続けてバーベキュー。
わたしがそんなことをしてる状況に感動。
たのしかったなあ。



それから彼とはじめてドライブ。
神がかっていた海の美しさ。
テラスでbillsパンケーキ♡



それでもって記念日は横浜♡
これもまた神がかり的な夜景。
もはや上手くできすぎている。

その後しばらく崩壊。笑
ものすごい崩壊ぶりでした。笑
ひとをすきになるってなんなのだろう。
結局わかんなかったけど、
じぶんがばかなことがわかっただけでも
かなり上出来なのだと思います。