201311

つらい !

 

まいにちまいにちあそんでて、このうえないくらいたのしくてしあわせなのだろうけれど、やっぱりつらい気がする!!

しあわせなふつうの暮らしを完全に手に入れることはやっぱりわたしには不可能なのでしょうか。

よくばりなのでしょうか。

そうなのでしょうね。

でもまだあんまり痛くないからせーふなのでしょうか。

うおー

 

 

2013/11/04 (Mon) 16:53

 

 

 

 

 

あーもー

つらいつらいつらいつらーい!

くそー

ちくしょー

なんでだー

(;_;)

 

わたしはしあわせになっちゃだめなの?なにかわるいことした?痛いのが恋人なの?気づけば6年の仲だよ(;_;)もはやきみと上手くやっていける気すらしてきたよ(;_;)死にゃあしない。だって6年の仲だもの。さすがにあのころのわたしとは違う。またもう少し経てば調子よくなるはず。しあわせなふつうの暮らしはあっけないです(;_;)やっぱり頑張って我慢して辛い思いするしかないんですね。ええわかっています。欲張ってすみませんでした。どうせわたしなんてろくなやつではないのです。だからせめて世界の平和と人類の福祉のために働かせてください。それまではちゃんと生きるつもりです(;_;)まっくらじゃないだけましです。生きてるだけでしあわせです。はーあ(;_;)

2013/11/04 (Mon) 23:14

 

 

 

 

つらいのも

がまんするのも

がんばるのも

さびしいのも

痛いのも

現実逃避するのも

とってもとっても得意です(^^)

しにそうなくらいに大嫌いだけど(^^)

大丈夫いまは生きれる自信がある(^^)

もーがんばれねーよ(^^)

すこしはつよくなってるといいな(^^)

どーなるのー

2013/11/05 (Tue) 9:25

 

 

 

 

 

 

2013/11/06 (Wed) 22:13

 

 

 

 

全くこんなことを言える立場ではないのはよくよくわかっているのだけれど、

誰かたすけてほしいなあ。

 

どうしたらいいんだろう?

どこでなにを間違えたの?

本当にこれで正しいの?

ちゃんとみんなしあわせになれる?

はあ。

 

でも宇宙の大きな流れに逆らうことはできないよね。

じぶんが考えて、じぶんがやってるはずなのに、何だかその実感がなくて、どんどん動くこの展開にじぶんでも驚くしあんまりついていけてない。

運命論者じゃないけど、そういうへんな力が働いてる気さえするよ。

だっておかしいもん。

でもべつにおかしくないのかな、必然なのかな。

じぶんののうみそなのに、全然わたしの一部な気がしない。

たすけてほしいなあ。

2013/11/07 (Thu) 13:50

 

 

 

 

“それでも私行きてるし、まあいいか~”

 

“It means, when I look up this beautiful sky, I appreciate to be here. No matter what happens to me, everything is gonna b alright. Even if the time comes when I can't think like that, hope the sky will make me feel happy again someday.”

2013/11/09 (Sat) 0:32

 

 

 

 

たぶんわたしは今のままだと彼なしでは生きていけなくて、でもそれが嫌で、こわかったんじゃないかなー。

 

2013/11/10 (Sun) 0:20

 

 

 

頼ってもいいー

生きなさいー

2013/11/10 (Sun) 8:22

 

 

 

なんかもう、本当に、わたしはとってもしあわせ者だ♡ !

みんなみんなみんなだいすきだ!

いいひとに恵まれてばっかり!

2013/11/13 (Wed) 20:51

 

 

 

 

わたしはしあわせ者だなあ

わたしもああいうひとたちみたいにやさしくなりたい

2013/11/15 (Fri) 20:05

 

 

 

 

 

理解不能です。はあ。

 

2013/11/21 (Thu) 9:41

 

 

 

 

会いたいひとがふたり夢に出てきました

2013/11/23 (Sat) 8:33

 

 

 

 

 

つよくなりたーい!

 

2013/11/24 (Sun) 0:14

 

 

 

 

要らない記録樹立してる♡

そして絶不調かもしれない♡

おそれていたとおり、

冬がはじまってしまいました♡

ちくしょー痛いぜ♡

しかしながらまだまだあそぶ!

まいにちまいにちあそんでいる♡

たのしいことがいっぱいだよー

崩壊中♡ ♡ ♡

2013/11/25 (Mon) 23:47

 

 

 

 

ぼじょれー♡

 

2013/11/25 (Mon) 23:54

 

 

 

 

 

きむち♡

 

2013/11/25 (Mon) 23:54

 

 

 

 

 

ぐらたーん♡

 

2013/11/25 (Mon) 23:55

 

 

 

 

 

しーあーわーせーーー♡ !

 

2013/11/28 (Thu) 21:08