桜並木

f:id:milchhh:20190331202838j:image

 

疲れてて、忙しくて、(この言葉使うのは相当)

ひとりになれる場所に行く。

 

食べたいものがどこにもなくて。

労働時間が長くて。

ぎりぎりで家事をして。

大好きな同期が異動で。

 

友達のライブに行って、

やっぱりわたし傷だらけって気づいて。

 

それでもこの環境はわたしが望んだものなの。

ほしくてほしくて仕方なかったもの。

 

なんでも買えて。

憧れの職場で。

理想の部屋で。

最終日に握手して。

10年経っても同じで。

 

言葉で示してくれない彼は、

急に桜が綺麗な場所に連れて行ってくれて、

ポテトとエビカツを買ってくれて、

愛犬とご両親に会わせてくれて、

野菜の直売所に連れて行ってくれて、

気になっていたお店に連れて行ってくれて、

チーズケーキをふたつも食べて、

シチューもおかわりして。

 

これが幸せでなかったら何なのだ。

 

前向き。懸命。

 

f:id:milchhh:20190331203722j:image