*

   はるだね

今日はひさびさ彼氏さんとおでかけ*

はじめ,なんだかすっごく緊張してました×

今日の私はかなりおかしかったと思う

手を繋いで荒川の土手を歩きました.*

しあわせしあわせ***

ちなみに月曜日に1ヶ月をむかえました+゜*

高校生活はなかなか忙しいです:(

でもとっても充実してるのも確か★

みんなと仲良くなりました*

部活はバドミントン部と生徒会執行部にはいることにしました♭゜

朝イチの英検2級講習も受けることにしました♭

授業は難しいけど内容が濃くてたのしい.*

やりたいことをやれるだけやってみたいと思います:)

autoしてくださってる方へ+++

本当にマイペースでいつも遅くてごめんなさい×

でもautoでお話しすることはだいすきなんです!

からしょうがないんだなぁと思ってやってください♯

よろしくお願いします♪