200704

なんでもかんでも日記以上にやりたい放題に載せる予定*

2007/04/14 (Sat) 13:11

 

みたい映画

*それでもボクはやってない

*プラダを着た悪魔

*マリーアントワネット

*さくらん

*バブルへGO

*うどん

*アンフェア

*真珠の耳飾の少女

*ショコラ

*フラガール

*笑う大天使

*アルゼンチンババア

2007/04/14 (Sat) 14:52

 

返事こない

さみしい

誰もいない公園

きれい

2007/04/14 (Sat) 17:07

 

なんで高校生からお金とるの?

中学生ただなのに×

異邦人たちのパリもみたい

ジャコメッティあるんだって*

2007/04/14 (Sat) 20:42

 

わたしは本当にしあわせだと思う♭

変に強がってるせいでなかなか素直に言えないんだけど,すごくすごく嬉しいの*

素直になりたい-

2007/04/15 (Sun) 11:56

 

ローリーズの靴,サイズあわない×

SM2のスカート,高い×

せつない:(

2007/04/15 (Sun) 18:22

 

1ヶ月*

それだけで1日中しあわせ+゜

雨のなか会いに来てくれて,本当に本当に嬉しかった。

久しぶりに親に怒られた。

夜だもん,あたりまえ。

しあわせ*

2007/04/16 (Mon) 22:02

 

どうして雨?

いじめ?

神様がいるのなら,

そうとうひねくれ者。

2007/04/17 (Tue) 17:20

 

犬は寝て食べて散歩しての繰り返しで一生を終えて,

ヘリウムガスの風船はどこまでも飛んでく-..

授業で考えてたこと*

2007/04/20 (Fri) 22:50

 

デートの服で迷う日が来ようとは...

2007/04/21 (Sat) 10:20

 

KBF

かわいいなあ*

2007/04/22 (Sun) 15:10

 

ホームステイに行こうかどうしようか迷ってる:(

部活の合宿.友達.宿題.夏休みのいろいろは諦めなきゃいけない。

自分の英語力は周りよりかなり劣ってる。

性格的にもそうとうきついと思う。

それでも,3週間のオーストラリアはものすごくいい経験になると思う。

この機会を逃したらホームステイなんて一生できないだろうし。

どーしよーX(

2007/04/25 (Wed) 17:48

 

ホームステイ行くことにした*

いざとなると,お金出すのいやなんだね。

予想はしてたけど,かなしい。

でも,行くから♭

ごめんよ.

2007/04/26 (Thu) 22:40

 

生まれて初めて雷こわいと思った×

2007/04/28 (Sat) 14:31

 

こーゆーのに憧れる*

2007/04/28 (Sat) 16:32

 

地元をだいすきな仲間たちと

ちゃりんちゃりん*.+゜

ばかな話とても楽しい:)

また会いましょーね+゜

2007/04/29 (Sun) 20:32

 

朝から都内を電車で大冒険*

つかれた×

2007/04/30 (Mon) 7:26