*

1ヶ月ぶりにっき.

べつに忙しかったわけでもなく、

パソコンというかネットというかが怖かったから

書きたいことも載せたい写真もいっぱいだったど

なんとなく避けつづけて今に至ります。

夏休み!.

あたまがいたくて、きもちがわるくて、おなかがいたいです。

最悪 。

いっぱい勉強しようとおもっていたのに、集中力なんてあるわけもなくて、

あいす食べて寝るだけ §

部活も不登校です。

むりに行ったら最悪でしたので行ってません

あるばいと再開しました*

まえとおなじ地元コンビニ

だけど、

また簿記講座をはじめるわけで、

なんだか色々まんまとひっかかって勝手に騙されて

秋からわたし超busy ★

しんじゃう (;ω;)

あのね

あのね

やりたいことがいっぱいあるの

バイトもしたいし

簿記もしたいし

英検だってしたいし

ふつうのべんきょうもしたいし

宿題もおわらないし

部活だってほんとうはしたいし

読みたい本がたくさんあるし

お菓子とかつくりたいし

会いたい人はいっぱいいるし

行きたいところもいっぱいあるし

でもさでもさ

おなかいたい で ぜんぶ ぱー

どーん

海にいきたい