*

  

高校生活3ねんめ

いったいなんかいちゃんと笑ったんだろうって

いっかい ? とかおもってかんがえたら、

ちゃんと笑えていた 。

ばかだなーわたし

たしかに

まえの彼氏さんがいて

地元の友達がいたときは

まいにちまいにち本気で笑っていたけれど

いまもまいにちちゃんと笑ってた ああよかった

“こんなんだったっけ?”

感情の幅がひろいの

多重人格ではないよ 紙一重でちがう

まいにち起きるたびにちがうひとのような気もする

 

MEGかわいい

だいすき

今月のじっぱーは必見

yuyuのおようふくはほんとうにかわいい

もちろんカロリナも

お金をかせげるよーになったらいっぱい手に入れたい憧れ

前髪をすこしきってしまった。

ひらのさんにもうしわけがたたない

とってもあいたいのに、

ゆめのまちしぶやへゆくのは面倒

哀しき哉片想い