*

畳のおへやにアンティーク地球儀家具がおいてあるのは、

なかなかシュール 。

パン屋の嫁になりたーい。

ようちえんのときからパン屋さんになるのがゆめなの

なんでそうおもったのかこころあたりを探したら .

ジャムおじさんのつくるパンがおいしそうだったのと、

まじょのたっきゅうびんの映画がだいすきだったから

もうじぶんがなれる可能性なんてないから、だから嫁になるんだー

おそのさん超りすぺくと

いいにおいのなかにに包まれて、

まいにちかわいいおようふく着て、

たまにはケーキとか焼いたりして、

むすめのお洋服もつくったりして、

どうぶつえんにいくんだー

そんなゆめものがたりー