*

ももたると *

夏にタルトは

たいへん

バターがでろでろ

でもかわいい

手相占いをしたのです 上野にて

たまのこしにのれる

いい奥さんになれる

結婚はやい

くよくよする

完璧主義

数字につよい

頑張り屋さん

人に支えられる

胃とか腸よわい

関節もよわい

でも長生きする

目配りできる

来年の春チャンスが来る

なんだか素敵じゃない *

あとはね カラオケにいったの

2年ぶりくらいに

高校はいってからずっと逃げてたのだけれど

だいすきなオトモダチが誘ってくれて

とっても素敵なお唄をウタッテくれたからがんばったんだー

しかもすごいひどいのに声をほめてくれた

ナンテイイヒトナンダロウ

あとは

ハリーポッターをみて (ルーナちょうかわいい!)

生徒会室であそんでもらって

ファミレスいったり

スイパラいったり

由緒正しすぎるナツヤスミ *

あとは ついにアルバイト採用 !

またしても超地元

がしかし カフェ

あこがれの カフェ

おしゃれな カフェ

シアワセ *

あのカフェ店員てきなエプロンがしたかっただけなんだ

制服つくるのも考えているらしい

それまではクビにならないようにがんばりたい 

かえっていそがしくしているほうが

おなかいたいのに気付かなくてすむ