*

 

 

Toshi Yoroizuka *

 

ミッドタウン !

 

Aumouniere Figue

イチジクの赤ワイン煮のクレープ

カシスのアイスと赤ワインのゼリー

 

ずーっといってみたかったから しあわせ

開店時間5分前にとうちゃくしたのに12時からのごあんない さすが ?

 

すごかったなー

 

すっごいすっごい好みだけれど、

期待がおおきすぎた感もある 。

すっごいすっごい好みではあります

こんどはおもちかえりケーキをぜひ

 

 

中目黒 ポタジエ *

やさいのけーき

パプリカと ナスと エダマメと アボカド !

おいしいの きちんと成立しているの 感動

あまいのかすっぱいのかふしぎ

 

 

代官山 イータリー *

olgou CathKidston BABY をのぞいたのち

なんだかたのしそうなおみせはっけん グローサリー的な

変なかたちのパスタとかオリーブとかで喜ぶ

おみせのひとがいいひと

パスタとピザをいただきました 。

 

 

DEANの限定えこばっくが

おおきかったので半分にしました 。 笑