*

ぶんかさいがおわりました。

いつだかそらをみあげたら月がまんまるでやさしくてうれしかった。

生徒会にはいってよかった

いまだいすきなひとたちのほとんどは

みんなここでであえたんだよ

先生は偶然てゆったけど

奇跡 運命 宿命 幸せ 青春 恋 愛

てきとうに深い議論をたくさんしたけれど

めぐりあわせだとおもう しあわせだった

かなしいことなんてなにもないのにね

だけどなにかがおわったのはほんとうだから

ずっとずっと永遠なものなんて

そんなものないって知ってるから

ああよくわからない

ここまでたちなおったの

かまってほしくて嫌われたくなくて

痩せたし髪ものばした

ばかなことたくさんした

だけど、

恋愛とはぜんぜんちがった

勝手に無理矢理おもいこんで

まっくらからにげるための生きる糧にしてた

だけどぜんぶおしまい おわり

まっとうに生きるんだ

お花に水をあげようとおもう

懲りずにこれからうちあげにいくよ