*

アンティーク の しろい ワンピース

 

ずっと  しろいワンピースが欲しくて 探していて

しかも調子がすこしわるくなっていて げんきが欲しくて

誕生日だし クリスマスだし tarockへ行ってみたのです

ゆきのっちさんはわたしを覚えていてくださいました 感動

そしてまたしても わたしの好みのものをどこからともなくもってきてくださり

ああだこうだと試着をさせていただきました

とても素敵な方です

お店を出たとき しあわせでいっぱいでした

 

繊細なレース 刺繍 ほつれ ちいさな穴 染み 

ぜんぶ ぜんぶ すごく 綺麗

 

誕生日に着ておでかけするつもり

 

 

 

 

 

 

ウールのストール

みどりいろ 素敵

あたたかい

 

国立 国分寺 すぐ近くのまち 開拓中

作家さんのアトリエ たべもの屋さん アンティーク屋さん

素敵なところです

 

kunitachi tea house

 

cafe slow

 

yume×time cafe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細なのが似合う、華奢、線が細い感じ、ゆるい体育とってそう、病気がちっぽい、かよわい...

いつからわたしはそんなイメージになったんだい

小学生のときの写真みせてあげましょうか