201012

もしも、

わたしが

彼の前で消滅できたなら

しあわせだろうと思った

密やかな結晶/小川洋子

2010/12/01 (Wed) 13:00

 

秋冬の空は

春夏のそれより

断然すきです。

山奥の学校は

紅葉がうつくしくて

ときどき吃驚します。

みんなが自分の本音を

そのまま言えたらいい

それができないから

多くは発されず

歯は衣着せられ

言葉はねじまがってる

ひとのきもちほど

綺麗なものはないのに。

はじめて、

1限から6限まで居た。

2010/12/01 (Wed) 20:06

 

le sept

もう十二月です。

先月の支出、

交通費医療費服飾品代と

カフェレストラン代のみ

くだらない出費一切無し

我ながら驚いた。

文字通り身を粉にして

得たものに見合う対価

使い道の消えたお金の

天秤に掛けられた行方

the☆独り善がり

阿呆だなあとおもう

2010/12/03 (Fri) 13:12

 

このままあっというまに、

誕生日がきて試験がきて休みがきて二年生になって二十歳になってどんどん月日はながれてゆくのでしょうかどうなのでしょうか。このうすくてやわらかい色のふわふわした日々は永遠に続くのでしょうか。なんだかそれはしあわせなようなこわいような。

2010/12/03 (Fri) 13:42

 

つかれたよう

つかれたよう

つかれたよう

わう

2010/12/05 (Sun) 21:35

 

じぶんのこと(ココロ身体含め)を、いちばんわかっているのは、じぶんのはずなのに。

2010/12/05 (Sun) 22:35

 

うごけないよーん

一時間以上着替えてる

じかんの感覚が狂ったらしい

2010/12/06 (Mon) 10:34

 

昨今の男女平等って可笑しくない?

生きること・子を産み育てること、ずっとずっと昔から人はそれを大事にしてきて、それ故にお爺さんは山へ芝刈りにお婆さんは川へ洗濯に行ってきたのに、それを社会全体で突然ぶっ壊してるって大丈夫なのかしら。

2010/12/07 (Tue) 18:04

 

牛革のブーツ

羊毛のコート

あたたかいです

動物さんありがとう

人類って凄いけど変。

わたしの携帯電話の

装飾につっこむこと

本当にもうやめてほしい

1驚く

2話題作り

3興味がある

特に1と2お断り

何故、ぶらさがっているでかいぬいぐるみやギラギラのデコレーションは一般的なのにリネンとレースで覆われたら駄目なのか?だってこの電話機は白だったのに壊しちゃったから黒しかなくて可愛くなかったんだ仕方ないんだその件まで聴く気がないのならなにも問うなほっとけそれが優しさだ

2010/12/08 (Wed) 19:43

 

さまんさもすもすと

てづくりのふくと

koosのくつ

きょうは

森ガールってよんでもいいよ*

2010/12/09 (Thu) 11:05

 

あう- .

きもちわるい

あたまいたい

疲れ?

風邪?

副作用?

病状悪化?

こういうとき、ふだんはいい匂いのはずの柔軟剤の香りとか、吐き気がする。

2010/12/10 (Fri) 21:49

 

クリスマス前

ボーナス後

人がごったがえしてる

いい天気でした

靴と衣類を

たくさん干しました

2010/12/11 (Sat) 17:36

 

par ici

ブラウスちょうかわいい

胸の刺繍がAなのが決め手

現実逃避もいい加減にしないと

そろそろ身を滅ぼす気がする

こわいこわいこわい

きょうは国分寺中野 。

2010/12/12 (Sun) 11:25

 

cafe slow

ほしいほしいあれもこれもみんなほしいだからはたらきたいだけどはたらけないでもはたらけるくらいげんきならそんなことおもわないだろうに

2010/12/12 (Sun) 20:05

 

たくさんたくさんくだらない嘘をついてひともじぶんも騙して騙してわたしは何処へ辿りつくのでしょう

民法の教室でアンティークのワンピースを折り畳んでその細部に見入って悦にはいるような学生はそうそういないでしょう

2010/12/15 (Wed) 19:15

 

十二月は

クリスマスで

誕生日

自分に沢山のプレゼント

馬鹿だってしってる。

だけど

そんなことで

わたしは元気になるのです

2010/12/16 (Thu) 7:43

 

Si je pouvais toujours etre avec toi, je serais tres heureux.

2010/12/16 (Thu) 11:38

 

ふろむ ゆーえすえー

切手ちょうかわいい *

2010/12/17 (Fri) 19:42

 

2010/12/18 (Sat) 15:10

 

シンボパン

立川にパン屋さんができました

正しくて美味しくて素敵なお店

そういうパン屋さんがだいすき

ステッカーをいただてしまった

すごくうれしい*

2010/12/18 (Sat) 15:10

 

きもちわるい

いたい

絵本ほしい

ドガの彫刻みたい

ジャコメッティというおようふくのブランドがあるらしい嘆かわしい

2010/12/19 (Sun) 17:40

 

14歳の小さな踊り子 *

やっぱり母がすきです

2010/12/22 (Wed) 20:37

 

2010.12.25

TOKYO DISNEY SEA *

2010/12/25 (Sat) 21:56

 

2010/12/25 (Sat) 22:09

 

2010/12/25 (Sat) 22:10

 

2010/12/25 (Sat) 22:10

 

2010/12/25 (Sat) 22:11

 

2010/12/25 (Sat) 22:11

 

2010/12/25 (Sat) 22:11

 

happy birthday to me

2010/12/25 (Sat) 22:13

 

2010/12/26 (Sun) 14:02

 

どんなに素敵な

お洋服を

手に入れたって

お出かけする

根性がなければ

あまり意味は無いのかしら

想像上の病人

やまいはきから

2010/12/27 (Mon) 16:29

 

色々な事は

繋がっている

運命のように

池袋銀座国分寺

がんばりました

しにそう

2010/12/28 (Tue) 18:48