*

 

ひさしぶりに、おかいものした。

なんとなく自重してたから、ほんとうにひさびさ。

永遠の▶◀ボーダー !

nesessaire *

いつもネットでいいなあとみていたけれど

近くのおみせにすこし置いてあった事実。

めーどいんじゃぱん。

かわいい。しあわせ。

おそろしいまち。

cherir la femme *

少女シャツワンピース !

随分むかしにいちど諦めたものがせーるででてきた。

再会。

ちょーかわいい。

父親にみせたら

なんでこんなのそんな高いのかと言われた。

刺繍が違うんだい。

スカラップにカットワークにキルティングだい。

インド人ありがとう。

さいきんくすりがかわって

まえよりさらによく眠る

夢もみる

どれもへんてこな夢ばかり

高校の頃をよくおもいだす

あのちいさな学校であそんでるのがすごくたのしかった

過ぎてしまうからうつくしい だっけ?

ラジオで3月10日になにしてた?っていう話題をやっていて、

考えてみたらわたしはtarockで靴下を買ったのだった。