201106

わくわく

2011/06/04 (Sat) 12:26

 

ふわふわしてる

彼は大男だった

フォークのピアス

仕事で苦労したひと

看護士をするひと

外国の宗教観を語るひと

子育てをするひと

がんの父をもつひと

傷をかかえてるひと 

みんな真剣で、彼はそれをしってる

2011/06/04 (Sat) 17:59

 

なんで昔から

お菓子をつくったり

パンを焼いたりするのが

すきなのかってゆうと、

よろこんでもらえる(と思ってる)から。

いい趣味だなあと思った

2011/06/09 (Thu) 21:01

 

わたしが夢だとおもってたものは

べつになにも努力をしなくたって

たどり着けるだろうものであって

そんなの夢でもなんでもなかった

だからつまんないんだ。

だって大それたおもいつきは

わたしには痛いだけでしょう?

りあるが充実なんてしたくない

家族に恋人に仲間にサークルに勉強にバイトに大忙し

ぼーっとしてるとそうなる

全然なかみがない

ただあそんでるだけ。

あーあ。 

2011/06/14 (Tue) 12:13

 

部屋の飾りで楽しくなる

ギターが鳴ると嬉しくなる

音楽が聞こえるとわくわくする

ショーが始まると釘付けになる

色ペンを持つと一気に描き出す

またともだちがふえた

すごくうれしい

音楽とアートの力はすごい

ゆにばーさる!

2011/06/20 (Mon) 12:57

 

父親がiPadで音楽流して

演歌を口ずさんでいる。

すごい時代だ。

2011/06/26 (Sun) 18:13

 

まえの席のひとのTシャツが

蛍光イエローで

めがちかちかする

よるのコンビニみたいに

ちかちかする

ちかちかって表現すき

だれがかんがえたんだろ

視力がだんだんおちてきて

せかいがぼやけてみえる

赤地に白の水玉は

ミニーちゃん

ことしの冷房は

どこも適温でうれしい

経済って

そんなに大切なのかしら

おかねはたべれないのに

なぜか人気の政策学。

2011/06/29 (Wed) 11:05