201105

温泉にはいって

高い肉をたべて

すてきですよね

でもあたまががんがんする

車がとてもにがてなのです

人もとてもにがてなのです

めんどうな人々は

これ以上わたしに

メールをよこさないで

ほんとうに時間の無駄

いっそ迷惑

そしてよっぱらいうるさい

あたまががんがんするよう

2011/05/03 (Tue) 21:07

 

ひとってへん。

2011/05/05 (Thu) 21:44

 

やりたいコトが

とても多過ぎて

許容量を超えています

とあるNPOの説明会に参加したら

道化師さんに出逢ってしまいました

握手をしたり

名前をよんだり

目をあわせたり

手をたたいたり

走りまわったり

おはなしをしたり

背中をくっつけたり

ねっころがってみたり

わたしにできることは、

いっぱいあるのでした。

本物の道化師さんのところへ

今度いってみようとおもいます

2011/05/09 (Mon) 12:50

 

わたしはそんなにひまなにんげんじゃない

なんでそんなむだなことがみんなすきなのでしょう

とてもとてもすてきなおとなたちをみたばかりだからよけいにふしぎです

ありあまるじかんのあるがくせいのほうがそうあるべきではないでしょうか

うごうのしゅうはくさっています

いっそはらがたつ

2011/05/11 (Wed) 13:31

 

つかれたつかれたつかれた

ものすごくはらがたった

パンいっぱいたべてやる

2011/05/11 (Wed) 17:01

 

ちがうせかいのひとにあうと

きもちがいれかわる

ぺるそなとゆってたけど

くらうんなのかもしれない

つかれていてあめふりで

せかせかしてて

とげとげしてた

2011/05/11 (Wed) 21:28

 

12時間睡眠。

2011/05/12 (Thu) 11:30

 

いちにち6錠

いっかげつで180錠

平均睡眠時間11時間

のうみそとけてるきがする

やりたいことたくさんあるのに

2011/05/19 (Thu) 11:16

 

きれいな狂気

2011/05/21 (Sat) 18:08

 

きょねんの秋から

もう随分たってる

手首がちくっとした

夢と現実のあいだ

白と黒と赤

底の辺りを漂ってる時に丁度いい

もう一度観たいなあ

音楽はきけないのに

映画は平気って皮肉

会えるときに会えなくて

会えないときに会いたい

2011/05/22 (Sun) 19:55

 

ぐちゃぐちゃ

あのそっくりさんがわすれられない

ちっとも似てないんだろうけど

あああああ。

2011/05/25 (Wed) 21:32

 

いつもおもうが、

むかしのある時期に

わたしをすくってくれた

(と勝手に思ってる)

ヒトやモノに

みはなされるのがこわい

ほんとうにこわい

責任があるんだよ

きつねがゆってたのに

いつまでもかわらないものなんてないのに

深緑

ものっそい暗い緑色

かいぶつなんだわたし

ぴえろどころじゃない

本当に会えるのもうすぐだ

2011/05/27 (Fri) 23:13

 

今月、

自分で望んで

自分のために

おかねをつかったものは3つで、

クレープと映画とライ麦パン。

あとの何万ものおかねはなんででていったんだだろう

わたしなんのためにパン屋さんなんだろう

わたしいったいなにやってるんだろう

2011/05/28 (Sat) 20:12