201203

 

 

 

 

赤十字の職員さんと飲んだ

四万十川が凄いらしいよ

 

2012/03/01 (Thu) 22:36

 

 

 

 

 

 

しかくいおこのみやき□

 

2012/03/02 (Fri) 20:21

 

 

 

 

 

今朝とてもうれしいことがあった

ハンカチをもたない女性のなんとかなしいこと

健康でお金持ちで親を大事にしない学生うらやましい

疲れを癒すべく折角美味しいものを飲んで食べたのに相手に酔っ払われてしまった悲しみ

お洋服だけはわたしを裏切らない

なんでも喜ぶのが娘の務め

おでかけしたい

 

2012/03/09 (Fri) 0:31

 

 

 

 

 

だめだあのパン屋。

自分も含めてばかばっかり。

 

2012/03/09 (Fri) 23:36

 

 

 

 

 

white day ♡

 

2012/03/15 (Thu) 20:24

 

 

 

 

 

泣きたい。

というか泣いてる。

かなしい。じぶんがやだ。

どうしても勝てないからどうしてもいや。

どうがんばったってだめらしい。

なんで。どうして。なんで。なんで。

きらいきらいきらいきらいきらい。

お願いだよ。頼むから。

わたしがわるいの?

全然学べてない。

またおんなじことしてる。

だいっきらい。

ああもうさいあく。

 

2012/03/17 (Sat) 22:58

 

 

 

 

 

店員さんが機械みたい

いっそ手伝ってあげたくなった

コーヒー屋さんは大変なんだなあ

 

機嫌をとるってむつかしい

 

2012/03/19 (Mon) 17:56

 

 

 

 

ちゃまさんは永遠に心の恋人 !

 

 

 

2012/03/20 (Tue) 16:50

 

 

 

 

 

維持できない保てない。

 

そんな気はしてたけど、

この状況かなりしんどい。

PCもぽんこつ

 

夜な夜な飲んでられたらどんなに楽だったか。

 

 

2012/03/20 (Tue) 20:08

 

 

 

 

 

わたしだってあそびたいー

 

2012/03/22 (Thu) 23:10

 

 

 

 

 

ひとが正四面体かいてるときに

邪魔をしないでほしい

からだにわるそうなものは

月にいちどくらいでいいのに

 

2012/03/26 (Mon) 11:32

 

 

 

 

 

かなしいかなしいかなしい

ちょーかなしい

 

2012/03/29 (Thu) 0:04

 

 

 

 

さいあく。

 

もうかなしすぎて

なにをしでかすかわからないから

げんきでることしなきゃとおもう

あーもー

2012/03/29 (Thu) 11:35

 

 

 

 

 

たべることがスキ

おなかいっぱいになるためじゃなくて、しあわせいっぱいになるごはんがスキ

天気のばか。

 

 

2012/03/31 (Sat) 12:46