201206

 

 

 

音楽

ビール

潮風

子ども

タイカレー

 

最高♡

 

2012/06/03 (Sun) 14:52

 

 

 

 

 

 

 

2012/06/08 (Fri) 15:14

 

 

 

 

 

 

2012/06/08 (Fri) 15:14

 

 

 

 

ぱっとみ同じことなのに

ぜんぜんちがく思える

学生の自己満にみえちゃう

たのしかった?って聞いて

たのしかったってゆわれても

全速力で帰ってく姿をみると

これ意味あるのかな?って思う

軍隊みたいで修行みたいなこれは

あんまりきらきらしてない気がした

 

わたしがしたいのはこれじゃない

関わるひと全てのhappyをふやしたい

徹底管理はうつくしくない

個をもうちょっと大事にしたいし

ハコモノ的たのしさはむなしい

2012/06/17 (Sun) 17:35

 

 

 

 

ちょーかなしい

誰もこの感じわからないのが悲しい

あのひとみたいになりたいって

すごく尊敬してたのに

素敵なお店だなって尊敬してたのに

これでおわっちゃうのかな

灰色になっちゃうのかな

やだな

 

2012/06/25 (Mon) 0:58

 

 

 

 

 

やりたいことと

やってることがちがう

余裕があるなら

ちがうことしたいのに

なにがしたいんだろうわたし

 

 

 

2012/06/29 (Fri) 22:57

 

 

 

 

あーもーなんかだめ

ばかなんですわたし

いろんなことがぐらんぐらん

世の中はわたしに甘くて

そしてうまくいかなすぎです

トントン拍子はこわいよう

 

わたしばかだから!

かんちがいするから!

神さま甘やかさないでー

嬉しいけど!

逆につらいとすぐ泣くけど!

わがままー

 

浮き沈みなく平穏にしあわせがいい

これ永遠の課題!

いま半分が沈んでて

もう半分はちょー浮いてる。うわあ

世の中はちょろくてつらい

そんなのイヤー

2012/06/29 (Fri) 23:30