201207

 

 

 

わたしはいつもいつもホルモンバランスに完全に支配されてる!なんなの!

レモネード酸っぱい!

さっぱりしたい!

やばいよー

 

 

2012/07/03 (Tue) 21:14

 

 

 

 

 

幼稚園のとき仲良しだった子に

もう奥さんと子どもがいるらしい!

 

酷い振り方をしてしまった

昔の彼氏さんのことも、

ずっと忘れられなかった

小学校の友達のことも、

やっと昔のことになってて嬉しい!

まだシャーペンは使ってるけど!笑

 

2012/07/04 (Wed) 0:23

 

 

 

 

 

 

2012/07/10 (Tue) 23:02

 

 

 

 

 

日本でいちばん高いところにいってきました*

 

2012/07/10 (Tue) 23:03

 

 

 

 

 

もーずっと雲の上とか森の中とか海の側とかに居たい !

おなかいたい !

 

2012/07/12 (Thu) 20:49

 

 

 

 

運がよすぎてやばい ♡

やっぱり世の中はわたしに甘い!

 

お洋服が可愛いー

しあわせ♡

最高♡

 

スタバの接客すきだなー

だからあんなに通ってたんだね

でも残念ながら昔より胃に辛い

ホイップちょっと多め♡

 

2012/07/22 (Sun) 20:27