201210

♡ ♡ ♡

 

 

2012/10/03 (Wed) 8:59

 

 

 

 

 

 

 

2012/10/03 (Wed) 9:01

 

 

 

 

 

いろんなことがどうでもいいー

やるきすいっちがはいらない

おいしいものとかわいいものがすき♡

このときすごくたのしかった♡

 

 

2012/10/06 (Sat) 17:52

 

 

 

 

なんかよくわかんないけど、大事なじかんをいっしょに過ごして、なんだか波長が合うひとで、また会える気がしないひとと別れるのはすごくすごくさみしい。

2012/10/12 (Fri) 0:06

 

 

 

 

わたしは○○さんの二千分の一くらいですからー→でも僕は普通のひとの百万倍くらいだから大丈夫だよ!

2012/10/15 (Mon) 0:29

 

 

 

 

オンとオフ

1.5倍速!

2012/10/19 (Fri) 22:33

 

 

 

 

しあわせなゆめをみた!

2012/10/25 (Thu) 7:56

 

 

 

 

 

ようやくすいっちが入った気がしていたのだけど、頓挫。吐き出し口が見つからないでいたら、何故か靴下類を馬鹿みたいに沢山買ってしまいました。なんだか色々困ってる。色々。冬だからいけないのかな。この時期よく荒れます。

 

2012/10/30 (Tue) 23:42