201211

 

 

 

学習室閉まってる。学祭ふぁっく。折角お揃いの靴なのに。こんなおまつりだいきらい。むしろこの靴じゃなきゃ保てなかった。靴、だいすき。かわいいものは正義の味方。

2012/11/02 (Fri) 14:00

 

 

 

 

 

 

さみしい。どうしていいかわかんなくてちっちゃい画面でずっとかわいいものを眺めてる。昔と変わんない。そういうもので現実逃避して保つ。あうー。のうみそがおかしいどうしようどうしよう。然もあしたスーツとかありえない。可愛いシルクのワンピースの予定だったのに。そんなんじゃ保てない(;_;)

 

2012/11/03 (Sat) 0:35

 

 

 

 

だめだー。安心したと思ってもすぐ冷えてくる。忙しい。こまったよう。悩みばっかり。つかれたあー。

2012/11/07 (Wed) 20:45