201305

 

もはや今からどきどきしてて、あと1ヶ月くらいずっとこのままどきどきして過ごすなんて死ぬかもしれない。

やれることをしっかりやって、落ち着いて、がんばる。

じゃないと、人生最大に後悔するだろうし、とゆうか悔やむどころの話ではない。

結果はだめならだめだけど、とにかく過程は最善を尽くしたい。

私にはもったいないくらいの、21年数ヶ月の中で一番の運を発揮して掴んだチャンスです。

落ち着く。やれることをやる。落ち着く。

(;_;)

 

 

2013/05/02 (Thu) 20:13

 

 

 

 

 

 

前日に沢山泣かせてもらいました。

直前にも泣きました。

千葉の海が綺麗で泣きました。

駅でも泣きました。

家でも泣きました。

 

いつもこういうとき、ショックを最小限に留めるためにネガティブに考えておく癖があるのだけど、今回はどんなに気持ちに予防線を張っても、その威力は防ぎようのないものだと思うので、ポジティブに祈ることにしたいと思います。

なむなむ。

 

2013/05/22 (Wed) 21:13

 

 

 

 

どきどきしすぎてどうにかなりそうで、どうしようもなくてただただ祈ってる。こういうこと、いままでに経験したことなかったなあ。

 

パン屋さんとかお嫁さんになるって言ってて、それがちょっとだけ勉強できたから会計士になってみようって思って、そしたら痛くなって、将来を考えるだいじな約5年間は停止状態になって、でもだからこの約3年間はおんなじようにつらい思いしてるひとのためにちょっとだけ行動してきて、そこで出会った職員さん達に憧れるようになって、そして少し元気になったわたしは大それた夢(欲)を抱いたのでした。

ちっぽけな人生のよんぶんのいちくらいの時間が止まっていたのだから、そんな急に将来決めるなんて冗談みたいな話だなあと思ってしまう。

だからこそ、この約3年間ずっと関わってきたこの会社の存在は奇跡だと思う。

 

ずっと、どきどきしながら祈ってる。あしたかあさってには来るかな。こわいなあ。どうかどうか。神様。仏様。お願いします。なむなむ。

2013/05/29 (Wed) 21:52

 

 

 

 

夢みたい。

 

夢だったらどうしよう。

現実でありますように。

2013/05/31 (Fri) 22:02