201307

 

なむなむ。

彼もみんなも、みんなみんなうまくいきますよーに。

 

そしてわたしは単位がとれますように。

 

2013/07/04 (Thu) 20:49

 

 

 

 

 

たぶん酷い事をされたのはわたしの方なのに、きっといいひとのはずなんだと信じてまた昔のように話す機会を戻せたらと連絡を取って、結局また遮断されるなんて、もう彼女は本当に酷いひとなのかと思ってしまう。

もうわかんないや。今までそんなひとはわたしのまわりにいなかった。変わっちゃったのかな。実は元からそういうひとだったのかな。はーあ。

 

 

2013/07/06 (Sat) 17:39

 

 

 

 

手術を、する !

 

最後にもう一度、信じてみる !

 

北海道の空飛ぶいちご !

2013/07/08 (Mon) 12:04

 

 

 

 

わたしのしあわせとか

誇れることとか

この先に望むこととか

そういうのはみんな

ここにあって、

 

それは、タノシイ学生生活を過ごされてきたフツウの皆様とは全然ちがうのです。

だって死ぬ程つらかったんだもん。

だからいいの。

わたしはわたし。

わたしの未来は明るいのだ!

2013/07/09 (Tue) 14:18

 

 

 

 

 

嬉しいことがあったよ ♡

 

2013/07/10 (Wed) 10:51

 

 

 

 

 

しあわせそうな写真みつけた♡

 

2013/07/10 (Wed) 22:49

 

 

 

 

 

性善説(;_;)♡

 

2年近く悩んでいたことが落ち着きました。

何て言ったらいいのかわからない今の気持ち。

感謝です。

 

2013/07/11 (Thu) 15:47

 

 

 

 

 

最近しあわせだなー♡

みんなみんなしあわせでありますように。

 

真夏だけど、

クリスマスのうた聴いてる。

 

 

2013/07/14 (Sun) 14:07

 

 

 

 

 

心配かけてごめんねって。

変になっちゃうこともあったけど、きらいになったりならないって。

とくべつだって。

 

2013/07/16 (Tue) 9:18

 

 

 

 

愛する人といられること

愛する人のそばで死ねること

法と善どちらが正しいのか

優しいひとのつく嘘

2013/07/16 (Tue) 23:46

 

 

 

 

 

 

2013/07/23 (Tue) 10:04

 

 

 

 

 

よくがんばりました♡

なつやすみだ♡

 

 

2013/07/31 (Wed) 19:23