201306

 

 

 

しあわせだー

さいきん今まで以上にびっくりするほどしあわせ人間だー

 

どうか世界人類みんなしあわせでありますように!

 

2013/06/17 (Mon) 18:48

 

 

 

 

 

しあわせ人間すぎて、

さいきんほんとにすごい !

 

2013/06/20 (Thu) 13:58

 

 

 

 

ちょっとかなしいことがあって落ち込みかけてたのだけど、ちょっと嬉しいことがあって、いまとても嬉しい*

 

 

2013/06/21 (Fri) 14:26

 

 

 

 

 

朝日がまぶしい !

今日は一日OLごっこ !

 

両親はイタリアたのしいみたい。

よかったよかった。

 

2013/06/23 (Sun) 6:32

 

 

 

 

内定者研修会 !

 

とても素敵な同期さんたちで、みんな大好きになれるひとばかり。

こういうひとたちと働きたいって願っていたのが本当に現実になって、すごい。

しあわせだなーって思った !!

 

2013/06/26 (Wed) 7:25

 

 

 

 

ついにパン屋さんに戻った !

やっぱりパン屋です!パン屋!

パンはとってもいい匂いで可愛いくて平和そのもので、一方パン屋はすごく壮絶です。

そしてもうしばらくしたら、夢のパン屋掛け持ち生活が到来予定♡

あと数ヶ月したら、もうアルバイトはできないんだもの。

存分にパン屋♡

 

 

2013/06/29 (Sat) 19:41