*



春です~♡

最高しあわせ。
運のよさだけが誇り♡
長くつらい冬は去りました♡

まず、学生さいごは最高でした。
おともだちがたくさんだった。
いっぱいお酒を飲んで、
いっぱいおいしいものを食べて、
そしてわたしはみんなだいすきで、
最低だったくせに結果なにも失わず
笑って終えることができたのです(;_;)♡
最終日は大好きな東京タワーすたーとで♡

そして社会人♡
とはいえ思ったより自分は自分のままで。
先輩や上司が超素敵なやさしい部署で、
仕事の大変さは恐らくやーばいけれど、
この会社で働けるしあわせににやける。
入口にぬいぐるみがいて、
まいにち可愛いお洋服とゆる髪で、
通勤靴も鞄もだいすきなやつで、
社内ではぺたんこゆるシューズ♡
うさぎのマグカップも置いた!
もれなく手話も習得した!
そしてさいしょの華金は有楽町!
名刺交換も電話もぶっつけ本番で、
専門用語(いろんな意味で)が飛び交って、
そこに新卒投入しちゃうこの会社がすき♡
(研修はこれから笑)
本格始動は来月くらいからだろうけれど、
こんな素敵な未来が待っていたなんて、
むかしのじぶん本当にありがとう。
しあわせ♡

世界の平和と人類の福祉のために働く♡