201404

 

 

 

わたしこの会社がだいすき(;_;)♡

 

2014/04/12 (Sat) 10:02

 

 

 

 

 

 

あーしあわせだなー♡

 

ふりだしに戻っている気がする。

やばいかな。笑

のんびりゆるゆるやろう。

 

 

2014/04/14 (Mon) 8:06

 

 

 

 

 

なにも考えない!

たのしければそれでよし!

だってしあわせなのだから!

 

2014/04/15 (Tue) 21:24

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

きっとぜんぶほんとは嬉しいことなの~

宇宙人にとって人間界はむつかしいです♡

でもたぶんいましあわせだからまあいいや♡

 

2014/04/21 (Mon) 21:41

 

 

 

 

 

ねー!

お料理して生花してお誕生会してボーリングしてラーメンたべて、もうどうしよう(;_;)♡

しあわせ!しあわせ!

 

めんへらびっちとゆう言葉があるらしく、かなりやばいとおもった。

べつにわざとなわけじゃないし、かわいいもんだとはおもうけど。

 

髪切ろうかな。

同棲とかよくわからないよ。

どのみち最低だなわたし。

つよくなりたいなあ。

 

2014/04/24 (Thu) 21:54

 

 

 

 

こっちすわれってしてくれて

仲良しだからって

いちばん仲良いのあかねだってゆえばよかったって

だってあそぶんでしょって

 

わたしもうそれで最高にしあわせ。

だからこれ以上なにも欲しがらない。

ちゃんとする。迷惑なことしない。

ともだち大切。

しあわせ!

2014/04/24 (Thu) 22:34

 

 

 

 

 

日々たのしい(;_;)♡ ♡ ♡

 

2014/04/29 (Tue) 11:57

 

 

 

 

全然違う世界のひとが紛れ込んだ!

 

同期を見下して職場を物足りないと思うあなたもまたそのれべるであることを理解して、もっと上がよかったと言うならなぜ満足する居場所を得る努力を怠っているのか!!!

死ぬ気で掴んで命がけで働くわたしののうみそはあなたには絶対にわからないしわからなくていいし批判される筋合いもなーい♡

2014/04/29 (Tue) 22:19

 

 

 

 

 

るーん♡

写真見返すとしあわせいっぱい♡

 

そしてきょうもあしたもあさってもしあさってもその先もずっと、まいにちがたのしみ♡

げんきにはたらくのだー♡

 

2014/04/30 (Wed) 7:55