201405

 

 

 

美容院からのお寿司からのイデミからのお買い物♡

今日もとってもいい日でした♡

 

2014/05/01 (Thu) 17:41

 

 

 

 

 

 

もんじゃ率と銀座率と外食率の高さ。

みんなすごいひとばっかりだけど、わたしはなんなのかなー

よわいやつ担当ってひらきなおったりもしたけれど、実際はどうだったんだろ

仕事はすごくすき。むかし望んだシゴトにすごく近いし、シューカツのときにこういうのができたらなって思ってたことそのものかもしれない。

でもだからそのさきがわかんない。いまのお仕事をまっとうできるようになりたい。もっといろんなこともしたい。よのためひとのためにはたらきたい。

 

したいことがたくさんあった気がする。

でもいまこうやってこのうえない場所ではたらかせてもらってることがしあわせすぎて。

最終目的はなんなのかなー

 

がんばりすぎないようにが短期目標

 

2014/05/10 (Sat) 23:27

 

 

 

 

 

やっぱり思うに、わたしのいちばんの信頼できる友達(?)はお洋服な気がする。

やんわりおびえつつもゆるっとしあわせな日々。

 

2014/05/17 (Sat) 22:44

 

 

 

 

 

なにこの土日(;_;)♡

ヨガからの回転寿司からの飲みからのカラオケ@銀座!からの朝いち大学からの参鶏湯からのカフェラテからのキャッチボール!フリスビー!!

いみわかんない!爆笑!

これほんとにわたしか?(;_;)♡

あーたのしかった(;_;)♡

 

2014/05/25 (Sun) 17:55