花束

f:id:milchhh:20180401212925j:image

綺麗なお花を貰ってとっても嬉しかった。

4年間って長くて早い。

次の部署はどんなところだろう。

 

 

春らしく、映画と美術館♡

 

国立新美術館は好みの展示が多い。

今回はゴッホがよかった!

自画像とマロニエの枝に魅かれました。

もちろんルノワールの最強の美少女も美しかったけれど、セザンヌの庭師ヴァリエ!

歳によって良いと思う感覚が変わってくるみたい。

そして安定のモネ♡

オランジュリーにいつかまた行きたい。

 

人間てみんなさいごは自然の中で美しく暮らしたくなるのかな。 

こつこつやれば本当に見えてくるんだろうか。

建築って美しく生きていくことを考えざるを得ない仕事なのかな。

この世には永遠なものと束の間のものがあって、モナリザ減価償却されることはないのです〜。