201103

Tokyo Disney Resort

決死の覚悟で臨んだ

一泊二日の大旅行。

痛かろうが何だろうが

さすがにわたしだって

みんなと遊びたい と。

なんだかんだゆって

たのしかったうえに

無事家路についてる。

いつもゆってるけど

ディズニーランドも

ディズニーシーも

だいっきらい 笑。

千葉の海の風に晒されて

人混みを掻き分けて歩き

凍えながら並びに並んで

まずい飯を食す。最悪。

ライトアップとか城とか

物理的?な意味ではすき

わたしは子供なのだと思う

我慢も協調もできなくて

我が儘なだけなんだって

彼らはあたまがよくて

大人だから大丈夫なんだ

然も最大級に素敵な大人

わたしはしっかり者って

思い込んでいたけれども

忘れ物も迷子も

決定的に子供な証拠でした。

夢の国からお届けものです*

2011/03/03 (Thu) 23:21

 

あさはいいね

のうみそが

りせっとされて

からだが

ふんわりしていて

またいちにちがはじまる

おなかすいた

2011/03/08 (Tue) 7:39

 

すごくいいひとだなあ

シアワセ者。

わたしはいつまで

ひらひらしてるんだろ

おようふくに飽きたら

一体どうなるんだろう

なにが欲しいんだろう

....健康か。

ふつうのひとって

どんなかんじ?

たらたらたらたら

2011/03/10 (Thu) 18:25

 

家とか車とかが

玩具みたいに流されてて

ガスだか石油だかの

工場が燃え上がっていて

この世の終わりみたいで

そんな映像をずっとみてた

報道ってすごい

火とか水とかって

かなうわけないね

地球に生きてるんだなって

いつもいつも

東京は大災害を免れる

そのたびに不安になる

無事を確かめあえるひと

隣に居てくれるひとがいて

しあわせだとおもう

地震への対応

すごいね日本人

どうか平穏が戻りますよう

2011/03/11 (Fri) 23:36

 

こんな御時世ですが

アルバイト初出勤

夢のパン屋さん。

被災した方々や

原発に関しては

今は祈ることしかできない

袋詰めしかできないけど

すこしでも役に立ちたい

できる事をがんばりたい

東京が元気を無くしちゃいけない

2011/03/16 (Wed) 16:57

 

ひとってなんでそんなに

生に執着するんだろう?

しぬのがいやなのかな?

死に付随する諸々の方

(痛い悲しませる等)は

わたしもいやだけど、

死自体はいとわない。

おかしいね

いつかは皆しぬのに。

こわい話になってきた←

だけど大切なひとが

しぬのはいやだなあ

だから執着するのかな

パソコンたたいて

コンビニのパンたべて

カップラーメンたべて

清涼飲料水のんで

目薬さして

コンタクトいれて

シャンプーして

血圧の薬とか服用してる

そんなひとが、

放射性物質をおそれて

東京から関西へ逃げる

らしいですよ。

2011/03/18 (Fri) 22:22

 

ユフヘ、ユフヘ、

ユフハイザ、ハイザ、ヘ、

2011/03/21 (Mon) 17:04

 

ふれんちとーすと。

2011/03/28 (Mon) 18:03

 

ねてばかりいる

ふと考えたら

ほしいモノが

おもいつかない

こわい。

三陸産のひじきは

これでさいごかなあとか

そんなはなしを母として

成城石井でおみず買って

野菜をよく洗って食べる

人間はぽりす的動物です

2011/03/29 (Tue) 14:36